見出し画像

今日が誕生日の君へ✦5月25日生まれ✦

5月25日生まれの君へ

誕生日おめでとう
自由に駆けて行こう
この大きな空を
君が考えているよりずっと
世界は遠くて広くて果てしない
生きている間に見える景色は
ほんのわずかだ
だからいつも心を謙虚に
想像の翼は大きくはためかせよう

自由とは
自分を律することから始まる
誘惑や怠惰や自分ではない負の感情を
君がコントロールできない時こそ
君は不自由となる
ルールの中にこそ
自由があることを忘れるな

自分をコントロールし
体と心を自由に保つことができた君は
分かれ道で迷うことはなくなるだろう
どっちへ行っても同じだって
知っているからだ
道を選ぶことに大きな意味はない
その道をどう歩くか
開拓していくかが大事なことなんだ

誕生日おめでとう
そして、君に一番言いたいこと
楽しめ!
心から、今の君が立っているその道を
楽しんで歩こう!
自分の心の手綱をしっかりと握り
歌いながら君だけの道を創ればいい


poète:中井由梨子

♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?