見出し画像

今日が誕生日の君へ✦2月14日生まれ✦

「2月14日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
君は君の存在を本当に価値あるものと
認めているだろうか?
大勢の中の1人に過ぎないと
自分なんかいなくなっても何も変わらないなどと
見下してはいないだろうか
もしそうなら今すぐその考えを捨てて欲しい

君はこの壮大な宇宙から生み落とされた
この世界の神秘そのものだ
君がいなくなれば世界が終わる
だからこそ君はいつも最高の君でいてほしい
弱くて脆くてくじけそうになっても
自分だけは自分の居場所を守ってやれ
君がいなければすべてが無いんだ

光と影の両方を背負って君は走る
流れるままに身を任せて
いつも隣には大切な誰かがいる
君はその人と走っていることを
心から誇りに思っているだろう
それがまだ見ぬ人であろうとも
繋がっていることを君は知っている

誰かを大切にしたい想いは何より尊い
それと同じくらいの想いで君は
自分自身を大切に扱って欲しい
この世界では君が物語の主人公なんだ
君がいなくてはすべてが無い
僕らも存在することができないんだ
忘れないで
誕生日おめでとう
かけがえのない君に心からの愛を贈ろう
今、ここにいてくれて、ありがとう


poète:中井由梨子

♦モザイク東京プレゼンツ
2022年映画『朝陽が昇るまで待って』
クラウドファンディング開催中!あと16日!!


♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?