見出し画像

ロマンチックな雰囲気の中で女性のブラジャーを外し、そのブラジャーで首を絞める

美女はうめいた「ああっ……!」

映画「007/ダイヤモンドは永遠に」


◆概要

【ロマンチックな雰囲気の中で女性のブラジャーを外し、そのブラジャーで首を絞める】は「戦闘」に関するアイデア。

ロマンチックな雰囲気からの、まさかのブラジャーを使った首絞め!落差が大きくインパクト大である。


◆事例研究

◇事例:映画「007/ダイヤモンドは永遠に」

水着姿の美女が海辺でくつろいでいる。そこに甘いマスクの男がやってきた。我らがジェームズ・ボンドだ。

美女が微笑む「私に何かご用かしら?」。ボンドは「じつは頼みがあるんだ」と言って、両腕を美女の背中に回した。ロマンチックな雰囲気である♥

ところが。

次の瞬間、ボンドは美女のブラジャーのホックを素早く外した。そしてすかさずブラジャーを彼女の首までもっていき間髪入れずに首に巻きつけると、両手でぐいっとその紐を引っ張った

美女の首が締まる。一瞬の早業である。

彼女は驚く。目を見開く。一体何事!?

苦しい!息ができない!声にならない声が漏れる「ああっ……!」。


じつは、この女は悪党。敵の親玉の居場所を知っているのだ。というわけでボンドはぐいぐい首を絞めつつ尋問を始めた。


◆他のアイデアも見る👀

この記事が参加している募集

最後までご覧いただきありがとうございます! 頂戴したサポートはすべてコンテンツ制作に使います!