見出し画像

松本人志にいいたいこと

昔、島田紳助さんが人気絶頂の時に

過去のマル暴との付き合いを週刊誌にすっぱ抜かれ、自ら芸能界を引退した。

https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2304K_T20C11A8000000/

当時、たくさんの冠番組を持ち、M -1を作り、「おバカタレント」をプロデュースし、ヒット曲を出した。

類まれなるプロデュース力にMCとしての才、これは芸能界回らないのでは?とその時、思ったけど何のことはなく、代わりの芸人が司会をし、プロデュースしたおバカタレントたちが消えた。

だから今回も同じ。ダウンタウンいなくなってもTVは回る。


「8年前の事件で、、」

「そもそもホテルについてくる時点で合意だろう」

「なぜ警察に行かない?」

ホリエモン、ひろゆき、ガーシーはYouTubeで持論を展開しているらしい。


わかってないなあと思う。


圧倒的な上下関係のもと、後輩芸人に女の子をアテンドさせ、飲み会以上の行為に及ぶ。そのことがもうアウトなんだよ。

合意があったとかないとか関係ないのよ。

なのに合意を争点にして裁判で争うという松本人志は

何もわかってないし、終わってる。

今回の件、奥様は知ってたと思うけど、中学生の娘さんは

「破天荒な芸人の娘に生れた宿命」として受けとめきれるのだろうか?


個人的にはケンコバさんのようにプロに行け、と思うし、

サンドさんと東野さんがTVに出てくれれば全くもってok。

あ、東北出身の狩野英孝も入れておこう。

写真はやはり破天荒を自認し、45才で肝臓がんで死んだ父しんちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?