見出し画像

立川晴の輔さんの独演会で臨場感たっぶりにB.LEAGUEファイナルの話をしていただきました。

ニッポン放送の番組でご一緒したことがきっかけで立川晴の輔さんの独演会を観てきました。なんと冒頭、B.LEAGUEファイナルを横浜アリーナで観戦いただいた話、選手の名前も挙げていただきありがたかったです。観客のリアクションからB.LEAGUEの認知度は、ある程度あるかなと感じました。

延長、延長の手に汗握るあの状況を一流の落語家の方にかかるとこんなふうになるんだーと感激と感心しながら聞き入っていました。頼んだわけではありませんが…ネタに加えていただき、ありがとうございました!

晴の輔さんに御礼のメッセージを入れたら、会場アンケートにも千葉ジェッツのファンです、という方も何人かいたようです。嬉しいですね。次回は、9/5のようです。私は出張のため難しいのですが、ぜひ、ご興味のある方は行ってみてください。かなり面白く、ずーと笑いっぱなしでした。落語やお笑いもトーク一本ですが、エンタメです。

タイミングを見つけてまた行きたいと思います。晴の輔さん、頑張ってください。応援しています!


この記事が参加している募集

Bリーグ

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!