見出し画像

47歳限界おじさん改革30日デスロード:15の鬼試練発表…!!


■9月30日時点でのスペックは→こちら 写真は→こちら
一言でまとめると…
47歳176cm86kgアニメオタクソシャゲ廃課金でアル中まとめサイト狂いADHD(ヤバい)

そんな自分が具体的に30日間何をやるかが決定しました

15試練発表…!!


「まずは禁止事項10」の部
自分の堕落した生活を変えるためには足し算よりまず引き算だと考えたよ でもこれ耐えられるか…!?

①禁まとめサイト  超つら!!!!退屈で死んじゃうよォ!!

②禁糖質  正確には糖質メインのご飯(うどんとか)と飲み物(ジュースとか)×

③禁酒 無理無理無理無理!!!気が狂う!!

④禁ソシャゲ 今までやってきたことが全部無駄になるの耐えられん

⑤禁ゲーム ゲームやめたら退屈で死んじゃうよォ!!(2回目)

⑥禁アニメ はぁ!!?フリーレンどうすんだよ!ウマ娘3期は!?今季は当たり確定なのに…

⑦禁ポルノ 買わない、サイト見ない、AIにエロ絵生成させない…。あああ…。

⑧禁SNS このnote以外ね Twitter、Instagram、Tiktok…いける、はず…。

⑨禁テレビ …テレビから声聞こえないと寂しくない?

⑩禁ギャンブル まどか生誕祭行かないの!?ありえないだろー!!!!
(ひとつだけ 明日中山競馬場の入場券取っちゃったので これだけ10/2〜にさせて…!)

退屈で死んじゃうよォ!!


厳しそうな順に並べたよ…これ30日辞められたらもう別人じゃね???



「自重トレ中心に痩せて若返る」の部
腕立て伏せやったら7回でへばったよ スクワットは15回で膝の危険を感じてストップ……あのさぁ……。ということで

⑪腕立て伏せは1日7×3=21回 スクワットは15×3=45回からスタート 毎日やること
3セットでこなせなかった場合はバラバラにでも21回と45回やればおkとする
余裕が出てきたら回数アップ
自重のみでどこまで身体が引き締められるかやってみる

⑫毎日外に出て5000歩以上歩く!
最初は必ずやることにする これも慣れたら増やしていく

⑬肌ケアも毎日する
おじさんは15年の時を経て『極上!!めちゃモテ委員長』北神未海ちゃんの教えを守ることにしますわ!

https://www.youtube.com/watch?v=w5ylkFUa5Zk&list=RDEfIcx0UUwm4&start_radio=1&rv=EfIcx0UUwm4&ab_channel=%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%8A%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%80%90%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%80%91CIAO


「さぼってた資格勉強をして試験を受ける」の部

⑭簿記3級取るよ!
勉強なんて10年くらいしてないんじゃない?でも取るよ まず3級からね…

⑮中学の勉強やり直す 高校入試の模擬試験受けるよ
おっちゃんピレネー山脈の場所も知らないまままともな人間のフリして生きてるんやでおっそろしいわ
→10/2 公立高校入試過去問やってみた
国語97 数学76 英語97 理科54 社会61 
数学理科社会を中心にやることにした



以上15項目
この15項目全部を「30日間毎日休まずこなす」ことがいちばんの目標だよ

自分は…30日間同じことを続けたことが多分生まれて一度もない…。
(睡眠くらい?それも時間決めたりはしてないな)

ADHDだと診断されてまあショックだったとともに、
「ああ、だから今までできなかったのかもね…」と過去の自分はいったん受け入れることにした、したけど…

だけど!!!精神は肉体を超越するんだよ!!!

超越したいね

???え?だから…精神がダメだったって話じゃないの……!?!?!?

全然認めたくないのでnoteの力を借りて
「30日同じことが続けられる自分」になって、自信を取り戻します

ルールは先日決めた→こちら

ということで
明日以降報告しながら詳細話していくよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?