本当に天国を作り、天国へ去るのは優しい慈しみだけ。

生きている間は優しい心で行きなさい。
悲しいこと、苦しい事、辛い事を
あるとしても乗り越えて、
慈しみを貫きなさい。

人の価値とは、
悪いことをしないで、美しく生きる
こと、要領よく、狡く生きても
その人の実力には結びつかない。

実力不足になる。
人に優しくあることが人の本質を
生きること。
優しい言葉、
優しい行動は
魂の良心の本質。

それ以外に持って行けない。
何処へ持って行くと言えば、
天国へ行く方法である。

天国とは自分に生まれる前の
自分の家である。

産まれときに泣く声は
この世界に来たよー
と言う声出しだから。

泣けば泣くほど、
来たよーという声である。

反対に暗い暗闇の世界に行く方法
もあるよ。

エゴイストモンスター。
家族に酷く扱い、
罪悪感持たない。
仕事だから、
嘘を言って良いと言う人。

騙して良いという人。
強盗など、人のものを奪う刹那心
のひと。

心が冷たい人が暗闇に行くよ。
死を迎える時のその後に。
何処へ行くのかな、暗闇にいく。

家族以外に興味無いし、
努力も守りも、家族以外に力尽くさない
人達、それもエゴイズムに通じるので。

自分の為に他人を利用する人。
理想実現の為に平気で他人を
リストラ出來る人ね。

その人に生活や人生存在する
想像力の欠乏症。

自分を守る為に他人のあら捜し
悪口、陰口、噂話。
ヒマそうな人。

感性が壊れていて、
人を傷つけることに罪悪感なく、
正義感持つ人。
劣等感の克服出来ないひと。

環境が与えられないと
いつまでも歩く努力次第しない人。
貴方の不機嫌を他人につらく当たる
事で発散する人。

やられた方は物凄く恨まれるよ。
理屈つけて自分の好みを
ルールにする人。

劣等感ですよ。
暗い世界へ行くよ。

どんな人、
人に冷たい人、
人に冷酷な人、
人に傲慢な人、
人に過酷を要求する人、
人に極悪な人、
人に非道な人、
人に屑な態度する人。
人に冷血漢な人

本人は悪気が無い。
それが暗闇、地獄行く人。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?