私らしく結婚しない、子供産まない孤独死を認めない 参政党

立ち止まり考えてください。
それが貴方の望む未来なのかな?

私は私らしく生きる。
私は自分の為に生きる。

私のキャリアが大事。
私は私らしく生きる。
独立して生きる。

私は自由だ。
それを阻害するのは、
差別であり、
男尊女卑であり、
捨て去るもの。

家族とは、
奴隷だと言う。

人間嫌いを私は人を選ぶと言う。

臆病な心を私は慎重だと言う。

ビビリな心を私は人に譲ると言う。

面倒くさい心を私はコスパと言う。

能力は無いけど、成功者を引きずり
降ろすを正義感とすり替える。

こんな生き方を肯定するほど
私は落ちぶれる事はない。

参政党の魂の叫びは
孤独を肯定しない。

参政党の叫びを聞いてから
判断しても遅くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?