見出し画像

同じ価値観を持った人とつながる〜書く習慣〜

誰と一緒に取り組みますか?【1月10日】

同じ価値観を持った人達です!

今はあらゆる仕事、趣味、資格、セミナーなどでオンラインコミュニティがある時代です(^^)

だからこそ普段対面で会えないような遠方の方ともコミュニケーションが取れるようになっています!

ZOOMなどのツールが台頭し、オンラインでも顔を合わせられるようになったのも大きいですね🤔

特に、自宅からでも気軽に参加できる"オンラインLIVE"、"オンライン配信"には感謝しかないです😆

このような時代だからこそ、同じ価値観や考えを持った人達とつながれるという機会を活用するしかないと思っています!

特定分野で尋常じゃない知識を持ったオタクな人に引け目を感じて、そういう集まりに参加しないというのはもったいないなと最近特に思いました。

好きな分野のコミュニティ(今はアニメ、漫画関連のコミュニティに参加したいと思っています。)には今年こそ勇気を持って参加していきます🫡

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?