見出し画像

書く習慣【11月30日】

話したことが何でも実現するとしたらどんなことを話しますか?

二次元やファンタジーの話しをしたいですね!

ここ数年は特に転生ものの作品が流行っていますね。

やはりファンタジーの世界には昔からずっと憧れを持っています!

この作品の世界に入ったら、楽しそうだな!スキルや魔法を極めたいななど、非現実への憧れはそれなりの年齢になった今でもまだ残っていますね(^^)

現代の技術ではVRとかですが、アニメや映画などで出てくるようなフルダイブRPGの実現など技術が少しずつそちらにも近づいています。

旅行気分で2泊3日そのような世界に入れる体験施設、、なんかができる時代になると嬉しいですね😊
他のことが手つかずになりそうですが笑

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?