見出し画像

書く習慣【11月15日】

どんな高い理想を持ちますか?

何歳になっても、青春を大切にしたいです!

歳を取るにつれて、良くも悪くも落ち着いてくる方が多いとは思います。

それは様々なことを経験したり、家庭を持ったりして、人生に落ち着きが出てきたからだと思います。

ただ自分自身としては若いノリというのを忘れずに生きたいと思っています!

例えば、高田純次さんのようなタイプとかですね笑

"気になるから新しいことをやってみる"
"ちょっと無茶をする"
というのもその一つの姿勢ですね(^^)

健康維持は欠かせないですし、固定観念にとらわれず常に新しいことを学ぶ頭も持っておきたいと思います🫡


yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?