見出し画像

アシュラム生活終了しました。

1/8-2/11
『Madurai 』

Sivananda Yogaトレーニング終了しました。

あっという間の1ヶ月間だった。
ドミトリー

全部、英語で大変なこともあったし
コミニケーションが取れずに悔しい事も沢山あった。
もっと分かればなと自分の語学力にへこんだ。
分からないけど、とにかく全て参加して
今できる事を全力でやることに集中した。
落ち込んでいる暇なんてない。
一生懸命やることが近道だ。

アシュラムの風景
スケジュール
ルイサとアーリア
記念写真
ご飯が美味しい
朝のサイレントウォーク
チャイ時間好きだったなー
記念写真

世界中から集まった仲間に助けられて無事に乗り越えれました。
みんな前向きでいいメンバーだった。
一緒に時間を過ごせてよかったです。
またどこかで。

充実した1ヶ月間を過ごすことができました。
ここで学んだことを少しずつ落としこんでいきたいです。
繰り返し練習あるのみ。

日本へ帰国までインドでの生活を楽しみたいと思います。
終わりが見えると寂しくなります。