見出し画像

大変ご無沙汰しております

投資家はお休みして、いきなり小説家になろうと思い立ち……執筆活動に専念しておりました。

固定プロフィールにもあります通り『女神転精』というふざけたライトノベルを書いております。

https://ncode.syosetu.com/n3796gv/

こんな感じで挿絵も綺麗なので、読んで貰えると嬉しいです。

画像1


お時間ありましたらブックマークと評価頂けたら励みになります。

画像2

毎日更新しております。
あと100話くらい続くよ。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポート頂いたお金は、141ちゃん保護育成条例に基づき健全に使わせて頂きます。 決して、おねーちゃんにカバン買ったり、温泉に行ったりする目的では使用しないと思います。 執筆の励みになりますので、面白かったらサポートして頂けると嬉しいです。