見出し画像

📣闇暦更新通知📣

本日は諸々の小説投稿サイトにてダークファンタジー『闇暦戦史:獣吼の咎者~第二幕~獣達の挽歌 Chapter.8』更新です。
ブルックリン区長の悲しき過去に〈モンスタースレイヤー〉として夜神冴子が下した判決とは……?
そして、シスター・ジュリザの安否は?

今回で終了となる『第二幕』!
次回からの『第三幕』へ大きな期待を誘発しての幕引きです!
御見逃しなく!

✒NOVELDAYS版『獣吼の咎者~第二幕~獣達の挽歌 Chapter.8』✒

───────────────────────────
初作『孤独の吸血姫』&第二作目『闇暦戦史:雷命の造娘』はnoteマガジン『闇暦戦史』として纏めてあります。
私渾身のダークファンタジー小説大系『闇暦戦史』──いずれの作品も〝読めば病みつきとなる面白さ〟と自負していますので、是非とも御高覧下さい。


📘noteマガジン『闇暦戦史』📘

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🎨プラットフォーム〈フェニックスプロジェクト〉🎨
月額500円プランの有料型ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
手頃な娯楽としても最適ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
▼メンバーシップ版▼

🈺オリキャラグッズ販売〈凰太郎CHARACTERS WORLD〉🈺

私の『フリーイラスト』や『オリジナルキャラクターグッズ』を販売しております。
フリーイラストは御馴染み『凡庸娘』のみならず『モンスターイラスト』『ワンコインヒーローイラスト〈デミキャラズ〉』等も販売。
多彩な品揃えは閲覧だけでも飽きませんので、是非とも気軽に覗いてみて下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作 #小説更新通知 #ホラー #ダークファンタジー #闇暦 #アニメ系美少女 #妖怪 #怪物 #モンスター #獣吼の咎者 #獣人 #人狼 #雷命の造娘 #フランケンシュタイン #北欧神話 #凰太郎WORLD #フェニックスプロジェクト #創作支援 #ファンクラブ #フォロワー大募集 #私の作品紹介 #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。