見出し画像

📣凰太郎創作更新通知📣

えー……本日は更新通知が渋滞していますw

怪物尽くしですwww
というか、これから月曜日は、どのみちこうなるwww
というワケで、まとめて更新通知です(バラけて連続投稿になるよりはいいでしょ?w)。
────────────────────────

まず、小説投稿サイト〈アルファポリス〉にてダークファンタジー小説『輪廻の呪后:~第二幕~虚柩の霊 Chapter.1』更新となります。

はい、今回から『第二幕』です。
真打ちヴァレリア姉さん主体になります。
作風も冒険活劇路線に転化しますので御楽しみに。
たぶん『第一幕』よりは『闇暦』っぽい……と思うwww

✒ダークファンタジー小説『輪廻の呪后:~第二幕~虚柩の霊 Chapter.1』✒

────────────────────────

また、小説投稿サイト〈ノベルアップ+〉にて闇暦第二作目『雷命の造娘:第一幕Chapter.2』が更新!

もうひとりのヒロイン〈ブリュンヒルド〉が、いよいよ登場!
北欧神話の〈戦乙女〉です!
乞う御期待!

ま、この作品は〈note〉にて『マガジン:闇暦戦史』に収録(完結済)してありますが……どちらでもいいので読んでほしいw

✒ダークファンタジー小説『雷命の造娘:~第二幕~ともだち Chapter.2』✒

────────────────────────

そして、小説投稿サイト〈NOVEL DAYS〉では『モンスターコラム:マンイーター』更新。
ま、実際には、そのルーツである〈オードリーⅡ〉及び『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』を語りまくって文字数埋めてますけどね?w
私のへっぽこコラムに興味がありましたら御高覧下さい。

📝モンスターコラム〈マンイーター〉📝

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作 #小説 #更新通知 #ホラー #ダークファンタジー #闇暦 #輪廻の呪后 #雷命の造娘 #アニメ系美少女 #妖怪 #怪物 #モンスター #ミイラ男 #王家の呪い #フランケンシュタイン #北欧神話 #モンスターコラム #マンイーター #オードリー#リトルショップオブホラーズ #食人植物 #私の作品紹介 #長篇小説 #コラム

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。