見出し画像

闇暦進捗

現在、最終章となる『第三幕』折り返しを執筆している『輪廻の呪后』ですが、チト気晴らしがてらに、これまでの総文字数を計算してみました。
……総文字数194994だそうですw
これには〈ルビタグ:フリガナ書式〉も含みますから三分の一は減るにしても、それでも129996文字数……我ながら「バカなの?」ですwww
そもそも『闇暦』はウェブ小説として異常な文字数ではあるものの、こうして改めて自覚すると「……よくこれだけ書いたなぁ」と自画自賛www
しかも、まだ『最終章折り返し』で完結していませんからねぇ。
ちなみに『孤独の吸血姫:総文字数202131』『雷命の造娘:総文字数209312』『獣吼の咎者:総文字数231400』(いずれもルビタグ含)……年々増えとるwww
ま、まだまだ先は長い。
現在はクライマックスを飾るに相応しいビッグアクションパートに突入しています。
此処~ラストはアクション連続になりますから気合入れんと!
頑張ります!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✒ダークファンタジー小説『闇暦戦史:輪廻の呪后』✒

🎨プラットフォーム〈FANBOX〉🎨

月額500円プランの有料型ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等が毎朝更新されています。
手頃な娯楽としても最適ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。

🎨プラットフォーム〈FANBOX〉🎨

月額500円プランの有料型ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等が毎朝更新されています。
手頃な娯楽としても最適ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作 #小説進捗 #ホラー #ダークファンタジー #闇暦 #アニメ系美少女 #妖怪 #怪物 #モンスター #輪廻の呪后 #王家の呪い   #エジプト神話 #古代エジプト #ミイラ男 #私の作品紹介


この記事が参加している募集

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。