見出し画像

ありがとうございます 星谷光洋です

※詩やショートショートは「別の名前」で活動していた頃の作品もアップさせていただいています

『星谷光洋の短編・碧き香り』純文学系
※ 碧き香りの人物の設定はリアルなものではありません。😀


『星谷光洋(天巫泰之)の電子書籍&オンデマンド出版(紙書籍)』
☆星谷光洋(天巫泰之)の本のご紹介☆Amazon☆

☆Amazon☆電子書籍&ペーパーバック出版の販売中☆
星谷光洋(天巫泰之)・小説・エッセイ・占い・神道と仏教・開運法。

☆楽天kobo☆電子書籍 販売中

☆  ☆  ☆  ☆  ☆    ☆  

ペンネームは『星谷光洋』(天巫泰之)
読みは(ほしたにあきひろ)

☆noteでは、エッセイ、日常の出来事、ショートショート、詩、オリジナル曲をアップしていきます。

☆基本的に、マガジンは星谷光洋の記事のみをまとめていきます。

☆職業はカウンセラー・フリーライター・実業的なお仕事。

☆SNSにおいて、私自身のルール。伊勢神宮に参拝し、道に迷ったさいに出会った神宮に奉職されていたおじいさんのお諭しにより、宗教組織に関わることは一切、書かない。政治に関してのことも自粛するよう努めています。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆    ☆  ☆  ☆

作詞作曲・演奏は「星谷光洋」

音楽配信サイト・YouTube『星谷光洋MUSIC』

他では音楽配信サイトで、有料配信もしています

☆カウンセラー&書き物系も「星谷光洋」

開運ちゃんねる


占いアプリ「産霊占」


「カクヨム」「エブリスタ」「アルファポリス」でも物語をアップ中。

・スポーツは卓球と剣道

・音楽と映画、小説が大好きです。星新一さんとHG・ウェルズさん。

・好きなことは、神社参拝と仏閣の参詣とドライブと旅行とお笑い。

・好きな言葉は、「夜明け前がいちばん暗い」「冬来たりなば春遠からじ」

ありがとうございます。
星谷光洋 拝

トップ画像は「ぱくたそフリー素材さま」より。ありがとうございます。

ありがとうございます。(^^)
星谷光洋 拝

☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆

☆共著、電書籍出版の参加について☆

以前から、noteなどで発表されている詩やショートショートや未発表の作品を私を含めて、十人の方と電子書籍、ゆくゆくはペーパーバック出版にしたいと思いました。ぜひ、どなたでもお声をかけてください。ご迷惑を考えて、私からのお声がけはしないことにしました。参加料は無料です。

5月現在、私を含めてまだ三人です。😀よろしくお願いしまーす。

※ブログやnoteを「雑誌」にたとえるとしましたら、ホームページは書籍のようなものと考えてきました。現在、私だけの書籍、電子書籍を8冊。
ペーパーバック出版を3冊。以前にも2冊、紙の書籍を出版しています。

ブログやnoteでの表現だけではもったいないと思うと同時に、縁あって私の記事を読んでくださる方々と一緒になにかつくれたら楽しい、と思ったことが企画の動機です。

電子書籍の出版は未定です。
作品は各三作以内を自選でお願い致したく考えております。各4000文字以内で、アダルト系以外のものであればジャンルフリーでお願いしたいと思っています。

Amazonさんから明細が届きましたら、メールなどでいただいてから、Amazonギフトにして十人分に振り分ける予定です。プロフィールはnoteでのプロフィールを使わせていただこうかと考えています。Amazonギフトでしたら、メールに添付してお送りできますし、銀行口座という大事な個人情報も知らなくてもお送りできるので、基本、Amazonのギフトにしようと考えています。

参加方法はすでにnoteなどで発表された作品のタイトルか記事の最後に、(十人十色)と書いていただいて、私のこの記事のコメントに参加してくださることを書いてくだされば参加とさせていただきます。#のやり方がよくわかりません。

私は著名人ではありませんので、売り上げはあまり期待できないと思います。私が挿絵、写真、編集、電子書籍のファイルを作成してAmazonさんに審査を申請します。また、電子書籍の仕上がりは私の出版したレベルのものになります。

よろしくお願い致します。ありがとうございます。

星谷光洋 拝

『そしじ』以前、使用されていたパワーのある漢字です。

気にとめていただいてありがとうございます。 今後ともいろいろとサポートをお願いします。