見出し画像

『 長渕剛 / CLOSE YOUR EYES 』🌈瞳を閉じれば💖あなたが 永遠(とわ)に生きている✨♬

『 長渕剛 / CLOSE YOUR EYES 』

~映画 『男たちの大和/YAMATO』 主題歌~
2005.8.24 Release

作詞:長渕剛
作曲:長渕剛


Live at Yamato Museum

大日本帝國神風特別攻撃隊員の遺書

藤井一 中尉が三歳の娘に宛てた手紙

Covered by 737guam🎹

Covered by Q_Heart🎺(Trumpet)

Covered by Q_Heart🎤(Vocal)

それでも この国を
たまらなく 愛しているから

もう一度 生まれ変わったら
私の名を 呼んで下さい

寒さに 震える夜も
流れる涙 つむぐ夜も

もう一度 生まれ変わったら
あなたを決して 離しはしない

私の胸の中へ 帰っておいで
気高い あなたの勇気を抱きしめたい

ひそやかな海に咲いた 白い花たちが
いま私のからだに 折り重なる

CLOSE YOUR EYES

瞳を閉じれば
あなたが私に
微笑みかけるよ

CLOSE YOUR EYES

瞳を閉じれば
希望へ駆け昇る

あなたが 永遠(とわ)に生きている


🌈あなたのHeart💖に響きますように🎺♬



この記事が参加している募集

私の作品紹介

🌈ご厚意に感謝いたします💖 楽器のメンテナンス等に使わせていただきます🎺✨