見出し画像

成功する人が知らずにやっている 最強の魔除け


悪のエネルギーにおかされるとき

・地上の空気中には、目には見えないけれど想像を絶する量の良いエネルギーと悪いエネルギーがまるで花粉みたいに飛び交っている

疲れが溜まっていたり人間関係や仕事の失敗で落ち込でいたりする時
張られているバリアが崩れてしまい、引きずられてしまう事が起こる

・花粉症の人とそうでない人の様に、それらのエネルギーの影響の受け方は人それぞれ異なる。


悪の囁きに打ち勝つ柏手

・邪悪な考えが浮かんだ時「ダメダメ!」と追いやろうとしても、疲れや忙しさなどで万全の状態ではないと魔に飲み込まれそうになる。

「誰もみてないし手を抜いちゃえ‥」
「真面目にやるだけ馬鹿らしい」

・そんな時は柏手が有効。
・大きな音で柏手を打つほど、手を叩いた時の振動が邪気を追い出し、神エネルギーをつながる事で魔を突き放す。


日常に溢れる魔除け

・日本人は世界中どの国の人より繊細で、怖がり・ストレスに敏感。
(島国なので、外の国からの外来者に対しても強い警戒心を元々持っている。)

・日本人には太古の昔から「邪」や「魔」に対してものすごく敏感なアンテナと、それに負けない「魔除け」がしっかり準備されている。

例)お花見(邪から守る波動を持つ花)

例)お墓参り(現在と天国の交差地点)

✳︎骨だけが美しく残るのは、その人の生きた人生の波動1つ一つが刻まれている。✳︎骨には亡くなった方の記憶が宿っている。
✳︎道で知らない人のお墓を通りかかっても結局、自分のご先祖さまと繋がっている。いつも見守ってくださりありがとうございます。の気持ちを。

例)相撲(四股を踏む、塩で浄化する)(番付の東西=「鬼門」と「裏鬼門」)

✳︎相撲はゲームとして始まったのではなく、国の未来を占う・子孫繁栄・五穀豊穣の願いが込められた神聖なものとして人々に愛されてきた物

✳︎テレビで何気なく相撲を見るだけでも内側では浄化にどんどんつながっている。


ネガティブなものから守る結界

・結界はネガティブなものからあなたを守るバリア。
例)玄関、畳のヘリ、橋の置き方、表札、堀、鳥居など。

・線を隔てることで、エネルギーの質の差の「境界」を作っている。

簡単に結界をはる方法

①日本茶カテキン結界
・濃いお茶や抹茶入りがダントツおすすめ。
・ガサガサとささくれた気持ちをカテキンが一気に綺麗にしてくれる。

②バルーン結界
・外出するとき、乗り物に乗る時、雑多なエネルギーを感じる時におすすめ。
・自分の身体を大きくて透明なバルーンの中に入れるイメージをする。


名前と波動

・波動は振動。近くのものに影響を与える。
好きなものがそばにあると気持ちの良いものとして共鳴する。
反対に苦手なものが側にあると波動は不協和音の様に苦しく感じ、できることもできなくさせてしまう。

✳︎宇宙エネルギーを何倍も受け取るには「リラックス」

・良い波動を共鳴させて、宇宙エネルギーを何倍も受け取るには「リラックス」。

✳︎「リラックス再生リスト」

①好きなものを10個あげる
(好きなものを考えている時は脳波がリラックスして邪が入れない。)

・好きなお店は?
・好きな人の名前は?
・笑えたフレーズは?
・大好きな動物は?
・あなたがほっとするもの、人に自慢したくなくものや人は?

②目を閉じて「5秒間の宇宙遊泳」

・5秒間目を閉じて数えましょう。そこに何が見えますか。
・目を閉じた時の暗闇や光は宇宙そのものを映し込んでいる。
(=5秒間宇宙旅行に行ったのと同じ波動を受けている)

※宇宙エネルギーは、目を閉じている時の方が開いている時の100万倍以上入ってくる様になっている。
テレビのCM中や電車など乗り物のなか、昼休み‥スキマ時間を見つけて素敵な宇宙遊泳を⭐️


魔に嫌われる方法

・魔は「無視」が大好き。だから無視しない人からは逃げる。
例)あいさつなど人とのコミュニケーションがしっかり取れる人
例)見知らずの人への声かけができる人
例)街で気張られているチラシひゃティッシュなどを受け取る人

・落ちてるゴミを拾う人
例)「週に1回、1つ地面のゴミを拾う。」とハードルを低く実行

・第0チャクラ(足裏)を刺激する靴を履いている人
・靴は「人生がスムーズに進むことのできるアイテム」の象徴。
・魔は人生をスムーズに進むことに意識が向いている人が苦手。

例)ヒールがすり減っていたり、履きづらくて足が痛くなるなる靴をこの機会に新調する。(高価でなくOK。)


縁はきるものではなく、丁寧にほどいて、ほぐすもの


縁はリボンの様なひもでできているが、ハサミやナイフで切るものではない。
指で丁寧にほどいて、ほぐしていくもの。

・俗世間からの解脱・悟りが起きる時、絡み合っていたものがゆっくりほぐれる
(※解脱‥1つに執着していたことから解き放たれ、自由になること。)

・1つの縁が自然にほぐれ、やがて切れていくごとに呪縛から解き離れていく。

・その結果、目の前にあなたが本当に望んでいた世界が現れて快適で自由になる。

・「縁切り」とは「縁結び」以上に魂が進化した状態の時にしか起きない。
(※99.9%の人が心の状態を待たずに強引に切ろうとし、「結果初めからやり直し」と同じパターンに陥る)


パワハラと古いエネルギーの関係

・我慢している感情は古いエネルギーとなって残される。
・目の前に現れる「イヤな人や問題」はそれを教えてくれる役割を持っている。
・「縁切り」は「縁ほどき」。古いエネルギーを投げ捨てよう!

辛いことが起こすことで、その理由を探る。
  ↓
探る行為が古いエネルギーと結びつき浄化が起きる。
  ↓
古いエネルギーを手放せば神様にその紐を簡単に解いてもらうことができる
(いつも同じような問題が起きる人も)
  ↓
結果:予想もしなかった素敵な事や人が圏内に向こうから飛び込んでくる。


古いエネルギーを浄化する方法

1.イメージに出す
脳内スクリーンをつくり、そこの我慢したことをイメージとして映すことで処分されていく

2.言葉に出す
我慢した気持ちをそのまま言葉に出すことで処分されていく

3,思い出す
「あ、そんな事あったな」「あの時と同じだな」と思い出すだけで処分されていきます。思い出す中で涙をたくさん出すようにすると浄化は早くなります。


言葉は魔除けと浄化の最強のアイテム!

😠いじめ・パワハラ・モラハラと縁を切りたい😠

◇呪術となる古いエネルギー◇ ‥ 恨みのマグマ
◇ほどく言葉◇ ‥ 「許せない😠!」

・パワハラ悪魔が目の前にやってくるのは、彼らが
「あなたには人生を切り開くとても大きな力を持っているよ」と伝えたいから。

・あなたは素晴らしい才能や可能性を持っているのに、幼い頃に威圧的に支配された経験などから自分の気持ちうや力を否定する様になってしまいました。

・そんな相手に抑えてしまっていた言葉「許せない😠!」で、抑圧していた古い恨みのエネルギーを排出。


🏢ブラック企業と縁を切りたい🏢

◇呪術となる古いエネルギー◇ ‥ 年上の人による支配の恐怖
◇ほどく言葉◇ ‥ 「イヤーーーーーー!」

・「NO」と言えない恐怖心がブラック企業を引き寄せる。

・年上の人から支配を受けた過去の記憶に対して、当時「NO!」と言えなかった自分の代わりに、「イヤーーーーーー!」と声に出して感情を解放していきましょう。


❤️‍🩹病気と縁を切る🦠

◇呪術となる古いエネルギー◇‥ 心配・不安な出来事による長く続く緊張
◇ほどく言葉◇ ‥ 「今、身体が良くなっている所なんだよ」

・今までに怖くて緊張することがずっと続いていて、心のコップが苦しみ溢れてきているのが痛みや不調の原因。

・今現在、心配続けていること、と同時に、子供の時に怖かったことを思い出してください。病気として出ている今はデトックス期の真っ最中。
 「今、身体が良くなっている所なんだよ」と過去の自分に寄り添って安心の言葉をかける事で回復します。


❤️‍🩹今のパートナーと縁を切りたい❤️‍🩹

◇呪術となる古いエネルギー◇‥ 抑圧されている本心
◇ほどく言葉◇ ‥ 「なぜ付き合った(結婚した)の?」

・さよならする前に、まず古いエネルギーを落としてから次のアクションを。

・付き合う(結婚する)と決めた時、なぜ自分がそう思ったか、意識とは別の理由があるはず。(本当は好きじゃなかった。など、自分の本心に気が付くと魂が解放されて、精神的に大きな変化が起こる)


❤️‍🩹コンプレックスと縁を切りたい❤️‍🩹

◇呪術となる古いエネルギー◇‥ 自分には非の打ちどころでのない苦しみ
◇ほどく言葉◇ ‥ 「私、何にも悪くない!」

・理不尽なことで非難された過去の傷が残っている。


❤️‍🩹むかつく・ネガティブなエネルギーをぶつけてくる存在と縁切り❤️‍🩹

◇呪術となる古いエネルギー◇‥ 封じ込められた怒り
◇ほどく言葉◇ ‥ 「ひどいよね」

・むかつく相手なのに離れられなくて苦しい場合、自分自身の中に溜まりに溜まった怒りのエネルギーが存在して、相手がはそれを爆発させようとしてくれている。

・いつも他人思いで怒りを封じ込めていたあなた。どんな我慢をしたか思い出してみて、その悔しさを再現してみましょう。

・怒りや悲しみをグッと堪えている過去の自分に「ひどいよね」と共感を。


❤️‍🩹数字のプレッシャーと縁を切りたい❤️‍🩹

◇呪術となる古いエネルギー◇‥ 裏切りによる深い心の傷
◇ほどく言葉◇ ‥ 「やめてーーーー!」

・突然恋人に振られた、裏切られた
・特に両親に冷たくされた悲しみを排出するために泣きじゃくる自分をイメージすると、数字に対する不安が薄れていく。

・「数字は愛」。
・数字を稼ごうとすると不安になって数字は逃げていく。
・安心し、愛をイメージすることで数字はあなたを追いかけてやってきます。


【注意事項】
・古いエネルギーは思い出すだけで浄化が始まる。
(蘇ってくる感情の再現が起こると、なお早い効果があり)

・心の傷が深い場合はエネルギーが化石化して掘り起こすにも時間がかかる。
・大量のゴミを処分するのにトラックが何台も必要なように、何回にもわたって思い出す必要があるものもある。

・過去の出来事や感情をすぐに思い出せない場合でも、後になって突然思い出すようになっている。

・1晩寝るたびに呪縛が解け、今ま執着していたことが気にならなくなってくる。
その変化を見つけて喜ぶをさらに効果的。

・一度に行うのではなく、時間の余裕のある時に少しずつ思い出していきましょう。

・過去を思い出すことで脳の活性化にもなります。


神社は瞑想の為の最高の場所

・神歩きながら、景色を見ながら、腰掛けたりななんでもOK!
・神社に詣でると無駄なエネルギーが払われ、本来の「願いを叶えられる自分」になる。

【気になること】
・銭洗弁天(神奈川県)の岩神様(お金の聖水)、悲しみを浄化する蛇神様と縁起物のゆで卵

・出雲大社の馬神様と牛神様


人生は浄化の旅

・過去を生きた人たちと同じような宿命を持って生まれることで、過去の人のためのリベンジをしていきます。
・私たちは自分の人生を生きると同時に、苦しい気持ちを抱えて亡くなった人たちを浄化している。

・魔を否定し続けている人生には成長がない。
「どうして私の人生に災難が降りかかってくるのだろう?」と考え始めた瞬間から、劇的に上昇気流が背中を押してくれる。

・悪いもの、苦手なもの、心のザワザワは日常的にやってくる。
・これはあなたのせいで起こっているのではない。
・生まれた時に持たされた負の感情を思い起こさせるために起きている。
・魔がやってくるタイミングは、きちんとあなたの運気が上昇中でどんな問題も解決できる波動を持っているタイミングでやってくる。

・負の感情(悲しみ、苦しみ、孤独、不安、恐怖、絶望、呪い、痛みなど。)は思い出すことで綺麗に浄化オーラを清らかにする性質を持つ。

・よからぬ事や嫌な人が現れる時は、過去のあなたから「思い出して!」のサイン
・心の爆弾を一つ処理して人生を高次にシフトさせるチャンスです!


・邪を溶かすのは愛だけ
・いやなものろ受け止める勇気を持つことであなたを困らせる邪は瞬時に消滅していく。

成功する人が知らずにやっている最強の魔除け

成功する人が知らずにやっている最強の魔除け


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?