見出し画像

NO.MUSIC ・NO.LIFE

🔺I believe in the Space and God




相棒


いつも傍にいてくれて


ありがとう。


これからも


よろしく


🎼.•*¨*•.¸¸


尊敬と感謝致します。





(^_−)−☆ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ


my

friends


🌟*:・゚'🌟'☆,。・:




NO MUSIC, NO LIFE





   NO MUSIC, NO LIFE




NO MUSIC, NO LIFE




NO MUSIC, NO LIFE

NO MUSIC, NO LIFE




NO MUSIC, NO LIFE





NO MUSIC・NO LIFE





NO MUSIC, NO LIFE




NO MUSIC, NO LIFE



NO MUSIC, NO LIFE


NO MUSIC, NO LIFE


 

NO MUSIC, NO LIFE



**☆***▲***☆***

My Favorite Song  

Georges Moustaki

♪ Ma Solitude

私の孤独

ジョルジュ ムスタキ
**☆***▲***☆***
⏫引用に
尊敬と感謝致します

ーーーーーーーーー

My Favorite Song

作詞作曲
ジョルジュ・ムスタキ

1966年

♪ 私の孤独

🌟*:・゚'🌟'☆,。・:


孤独という名の女と


あまりにも


しょっちゅう一緒に


眠ったものだから


恋人みたいに甘ったるい


馴れ合いになってしまった


彼女は片時も私から離れない


影のように寄り添い


世界の果てまで 


どこにでもついてくる

・・・


そう、

私はひとりぼっちじゃない


孤独という女と一緒だから


・・・


彼女か私のベッドにいる時


場所を全て占領してしまう


そして私たちは向き合って


幾つもの長い夜を過ごす


いつまでこの関係が


続くのかはわからない


彼女を好きになるべきなのか


それとも抗うべきなのか

・・・


そう、

私はひとりぼっちじゃない


孤独という女と一緒だから


涙を流せば流しただけ


彼女からは色々と学んだ


もし私が彼女から離れても


彼女が隙を見せることはない


もし私が人間の女を


好きになったとしても


彼女は私の最期の日に


私の最後の伴侶として


そばにいるだろう

・・・


そう、

私はひとりぼっちじゃない

**☆***▲***☆***

I believe in the universe and God

I believe in the universe and God


I believe in the universe and God


煩悩無尽請願断
精進波羅蜜多

・・・

🔺音楽系の仕事 26年

ーーーーーーーーー

🔺座右の銘

恩は石に刻め

恨みは水に流せ

ーーーーーーーーー

🔺趣味
ギター・ピアノ・・・etc.

🔺バイク

🔺空手・ボクソンク

🔺本の執筆 5冊
スビリチュアル系 4冊
フォトbook 1冊

🔺自伝本に書いてますが
霊体験・幼少期5歳頃より

現在・

スピリチュアル
カウンセラー

ライター
ーーーーーーーーー

心身を鍛え・報恩に生きろ

ーーーーーーーーー

・・・

I believe in the Space and God

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?