見出し画像

会社遍歴

私は今までに幾つも会社を変わっています。

ざっと書いてみると...


映画の特撮の会社

写真の業界紙

編集プロダクション

井の頭線のタウン誌

ゲーム雑誌 編集プロ

銀座の広告代理店

銀座の広告プロダクション

不動産会社

六本木の広告プロダクション

フリー

新宿の不動産専門 広告代理店


自分でもある意味スゴイと思います。

履歴から抹殺されているものもありますね~

一番長くても5年、2年ぐらいで変わっていました。

途中に居酒屋のバイトをしたりなんかもしていました。

こうしてみると、ほんと辛抱ができない人間のようですが、

若い頃は、学ぶことがなくなると、さっさと辞めてステップアップ

みたいな考え方をしていたのです。飽きちゃうんです。


でも.....社会を見るという点では、

あながち間違えではなかった。そんな生き方の気がします。

また、そんな生き方もできた、自由奔放、いい時代でした。


いろんな人といろんな会社を見て来ましたが、

結局は自分次第。だと思います。

いい経験になりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?