見出し画像

「あなた軸の眠り」、に替わる素敵な言葉を模索中・・・

おはようございます。
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子です。


4/14からスタートした、
「睡眠ホルモンを簡単に引き出すコツが分かる
14日間連続ライブ」、
昨日、全日程を終了しました!


コメント、リアクション、シェア、
アンケートへの協力など、
いろいろな形で応援いただき、
感謝しています。


ずっと、睡眠をテーマに
ライブやオンライン講座など、
配信してきましたが、


毎回、少しずつ、
求められることに変化があり、
配信をしている私自身が、
学びを得ています。



今回は、特に、
「自分軸」というコンセプトを
前面に出しました。


睡眠の質を高めるには、
情報より、
あなた自身のことを大切に。

そうすると、
自然に、ラクに、
気が付いたら、睡眠の質があがっていた!
。。。ということが実現する?!



そんなメッセージを発信してきました。


そこから、

「あなた軸の眠り」

という言葉を使ってみたのですが、
この言葉、

  • 分かりにくい

  • イメージがわきにくい


。。。とやや、不評(苦笑)


もう少し分かりやすい、
別の言葉がないか探し中です!!


なにかアイディアがあったら、
ぜひ教えてください!


それでは、伊賀に向けて
移動します!


素敵な連休を!



忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

移動中に読もうと思っている本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?