見出し画像

肥満は25%以上だと!

昨日の昼にキャベツラーメンを食べたので、運動しようと思いましたが、お腹いっぱいでお昼寝からの一日堕落した生活を送っていました。最近お腹の周りがボヨボヨしてきた気はしていたんです。自覚はあったということです。しかしながら、若い頃からどんなに食べてもガリガリだった私、そして1年通してサーフィンやスノーボードなど、アグレッシブにこなしていたこともあり、「痩せるのは簡単で太ることが難しい」などと豪語しておりました。それから何年経ったのだろう。全体は痩せ型。しかしお腹だけ異常に出っぱった、地獄の餓鬼みたいな体型に成り果てました、、、
身長176cm体重64kg「なんだ、痩せてんじゃねーか」との声が聞こえてきそうですが、体脂肪率27.3%。肥満です。
これをみなさまにさらして、復活を遂げようと思います!
今日から、そうです。明日からではなく今日から俺は変わる!
バッキバキの腹筋になったら自慢げに写真付きで投稿したいと思いますので、お時間ある方は応援してください♪
あ、こちらもよろしくお願いします!
まだAmazonの貼り付け方がよくわからないので、画像だけ。
アマゾン他、楽天などで購入できますので

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?