見出し画像

私のコーヒー時間 (其の弐)

イクスピアリの中にあるスタバに立ち寄ると
本屋さんをのぞく流れになってしまう
寄れば必ず文具か本を購入して
置いてあるのが本だけじゃないので…うむ

目的なく本屋さんに立ち寄る時
図書館でも手にしないような本を選ぶように
なんとなく決めています
Kindleは好きな作家やジャンルの本ばかり
積読だらけですが宝の山です

この終着駅でのひと時を
今日の朝から、
いや前回からずっと楽しみにしていました
電車が大好きな車掌さん方の
仕事を遂行する姿を感じたり
ホームに入ってくる電車の振動や校内放送
自分の心が喜んでいるのがわかります

なみなみと注がれたコーヒー♡美味しかった
本は表紙に似合わない内容で
サクサクと読めて
気付くと1時間が経っていました

#今日一日にありがとう
#私のコーヒー時間

 


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?