見出し画像

2020 → 2021〜『風の時代』

おそらくスピリチュアル系がお好きな方は
知ってるかもですが、ちまたでまさに今日(もしくは     昨日からか)

時代が変わる
世界の流れが変わる

「地」の時代 → 「風」の時代への大転換日!とされてるみたいで

(women's healthから引用)

個人しかり、組織しかり、社会しかり                          色々と変わっていく模様です。

そして今までの常識やルールは通用せず
いかに「自分」に正直になっていけるかが鍵かと
思います。

こんな風に書いてる私もそこまで詳しくはないですが なんか肌感的に色々変化を感じていたり!

今まで素直に自分を出せてなかった人には
なかなかしんどい。。。と感じるかもですが

これからは自分を出してる人が楽しくなってくる時代!なんて、ワクワクするんでしょう(笑)

だから「心の二極化」とも言われていたりとか。
だからこそ、今だからこそ、今からそしてこれから
今まで我慢してた自分の『いいなぁ』という心の声に 従ってみる事が大切で、どんな事でもいいので     "自分に正直に"という事を心にとめてもらえばかな♫  と思います。

今日はなんかそんな事を書きたくなって、私こそが
自分の心に正直に書かせてもらいました(笑)♫

【 自分、自分の人生の無駄遣いに気をつけよう 】

画像1

今日も読んで下さり、ありがとうございます!
いつもスキをして下さり、本当にありがとうございます(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?