見出し画像

ジャワカレー最強

こんにちはハヤシです。

今回は「ジャワカレー最強」というテーマで書いていきます。

現在、私はトレーニング3ヶ月目に入っていますが、本当に毎日ジャワカレーを食べています。

ジャワカレーがなかったら、乗り切ることが難しかったかもしれません。

トレーニングを始めるまでは知りませんでしたが、最後の1ヶ月は脂質を10g以下に制限する必要があります。

ジャワカレーには脂質が1.7gしか含まれていない素晴らしいアイテムがあります。

カロリーも50kcalしかありませんので、シンプルに鶏胸肉を焼くだけよりも、カレーに鶏胸肉を入れる方が格段に美味しいです。

ブロッコリーやトマト缶、いんげん、しめじなども適当に入れたカレーを、最近は毎食食べています。

以前まではカレーは太ると思っていましたが、このカレーは本当に革命的に痩せられると思います。

これから痩せようと思っている方は、ぜひこのジャワカレーまたは糖質50%オフのバーモンドカレーのどちらかを買って、ガンガン食べて減量していただけるといいと思います。

脂質制限も試していますが、かなり効果があります。

糖質制限では筋力が落ちやすい傾向もありますが、ケトジェニックダイエットを行うと、筋力を保ちながら痩せられるそうです。

比較的にやりやすいのは、ローファットダイエットです。

その理由としてはご飯も食べられるし、楽だと思うからです。

そのため、痩せたいと思っている方は、ローファットダイエットとこのジャワカレーで乗り切っていただけたらいいと思います。

ということで今回は、
「ジャワカレー最強」
というテーマで記事を書かせて頂きました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?