見出し画像

夢心地

ふわふわずっとしてたいな君はクラゲみたいに自由に生きて、真っ白なウエディングドレスが似合う。
あーあもう全部ぐちゃぐちゃになってさっき食べた可愛くて甘過ぎたマカロンも安い菓子パンも全部吐き出したいな

可愛く生きていくことが出来なかった悔しさと心苦しさで死にたい。

可愛く生きていく術を貴方は教えてくれたね
貴方は最期まで美しくて、自由で、貴方らしくて
そこが凄く凄く大好きでした。

私ね、か弱くて可愛い女の子なんて演じたくないし、そんな女の子虫唾が走る程嫌い
貴方みたいに強かでそれでいて知的な女性になりたかった。
でもそんな私だったら出会えてなかったよね。

愛してるよ。貴方と一緒なら地獄だっていい
独りでいる方が地獄なんかよりもっと酷い
あの時貴方が教えた夜景の綺麗な屋上
あんな所より地獄から見晴らしのいい場所見つけようよ

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?