見出し画像

バーズ使い初心者

静かな朝

セルフバーズを
これであってるかな
と、思いつつ6日目
ん?もう6日?

とにかくよく眠れてすごい
ストレッチの後の寝落ちの深さがすごい

脳がすっごい整理整頓の時間を
必要としているのかしら

これはうましきりみ

脳に余白がちょっとある日々を
まだ
なれないな〜とか
思いながら(笑)

いや、
ずっと脳内どんだけ
パンパンだったんだろう(汗)

仕事をバリバリしていたとき…
は、まだ
休日にひたすら
「のりしろDAY」
にしてやり過ごしていたのかな
なんとか

派手な冷や奴


鬱になってから
「のりしろタイム」をしっかりとっていた
まだ、その頃は
それが出来ていたから
鬱なりになんとかしていた
のかな

ケチャップを使い切って
おたふくお好みソースを足したら
なんと!これはおいしい♪


鬱をこじらせている時は
脳内はずーっとパンパンで
しかも不安と恐怖しか入っていない

だから、なんだかいつも焦燥感
美味しいご飯を作っているときも
楽しいことをしている時も
なんだか

ずっとノイズでいっぱい

ふわっとにらたま


何か、大きな出来事があると
もう大変
いっぱいいっぱいなのに
頭の中の思考も感情も暴走
最強の台風が居座る

苦しくて苦しくて
抜けられない

レンチンオンリーハンバーグカレー♪
たすかる〜


うれしいこと
ときめきもよろこびも
なにしろ不安と恐怖にトッピング(泣)

超ヤンデレの爆誕

最悪

余白がないって
考えることが出来なくなるって
思い知らされた

スパイスカレー☆☆☆
ターメリックが足りなかったけど
ご飯が炊けるまでとろ火にかけていたからか
チキンが柔らかで大変美味しゅうございました♪


からだもこころも
よくなりたい
程よいバランスが取れるように
なりたい


からだの動きの硬さをきっかけに
いろんなことに出会って
息をするところから
固かったって気づいて
思考だけでなんとかしようとして
こころも固まっていることに気づいて

やっとなんだか
自分のこころを
感じようとしているのかな

考えることが
苦しくないのも
新鮮


ずっともう
病んでてもいいかって
しかたないかって
疲れ切っていました


そうじゃないって
思えた出逢いに
心からのありがとうを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?