見出し画像

名のない…


時に名前をつけたなら、騒がしいかな?

君に名前をつけたなら、どんな喜びと出会えるだろう

沢山のプレゼントを両手いっぱいに抱えた姿は

喜びも、悲しみも、怒りも、弱さも
みんなを包み込んでいる

あなたの強さ

さて、さて、、さて、と

少しだけスペース空けて

きみを歓迎してみよう

あなたを歓迎してみよう

いつもわたしを批判している

きみに名前がつけられるまで

あなたに名前がつけられるまで

歓迎してみよう

そしたら、きみの役割に
あなたの仕事に気付くから

わたしを守るために必要だったと感謝できるまで

名のないきみは

わたしの中で大切だと

感謝できるまで

気にいってくださったら、サポートお願いします