見出し画像

20221009 薬を飲んでの変化

昨日に引き続き、天気が良く気持ち良かった。
今日は夫と出かけた。
ランチして、直売所に立ち寄り新鮮な野菜を
手に入れることができた。


そして卵焼き用の小さなフライパンを
購入した。
今、使っているものがかなり消耗していて
買い替え時期だと思っていた。


在庫入れ替えなのか、棚にはお買い得な
商品が並んでいて、マイヤーにしようか
リラックマ(キイロイトリ...かわいい)
にしようかと、迷いに迷ってしまった。

が、品質と半値だったのが決め手になり
マイヤーに決めた。
良い買い物ができて大満足。
明日、卵焼きを作るのが楽しみ。


人混みが疲れたのと少しのイライラ感はある。
でも今日も体調が安定。
とても良い感じに過ごすことができた。



8/24に心療内科を受診した。
それから1ヶ月半が経過した。


薬を飲んでの変化について再度まとめておく。


【良かったこと】
・過眠がなくなった。
・朝起きることがスムーズな日が増えた。
・早く仕事をしなければと焦らないように
なった。(前は強迫観念並にあった)
・胸が詰まるような不安感が和らいだ。
・外出ができるようになってきた。
・家事できる時間が増えた。
・よく笑うようになった気がする。
・訳もなく泣くことが無くなった。
・外交的になってきた。


【困っていること】
・頭がボーっとする。
・考えを纏めて言葉にし辛い。
・もう少し意欲が出たらいいなと思う。
・疲れやすい。


こうして数えてみると、良かったことが
圧倒的に多い!
それでも完璧を求めすぎなのはわかって
いるのだけど、もう少し高めのところで
安定できたらなと思ってしまう。


あと、やはり頭ボーっとするのが地味に
辛い。
これは仕方がないのかな。


逆に薬効きすぎなのかな。
半分くらいで良いのかもしれない。
でもそうしたら、不安感とか増すのかな。


少し様子見しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?