見出し画像

すべては、最善のタイミング!


hello, beautiful people.

2020年4月27日は、一粒万倍日でした。


わらっちゃうしかないくらいの!!タイミング。


昨日、アメブロにて「ブログ更新しません」宣言をしたばかり。



で、本日は、アメブロにてひとつも記事を書いていませんし、アメブロ投稿の宣伝もしていませんでした。


ところが。

リブログをいただいたおかげさまで、今週最大の!!アクセス数(大爆笑)


書かないおかげで、アクセスあるって、なんとまぁーという、驚愕しつつの大感激です。


スクリーンショット 2020-04-27 21.52.22



あと、これは、「ブログあるある」だと思います。

一番さらっと書いた記事が反応がいい!って!!



スクリーンショット 2020-04-27 21.52.11



リブログいただいたのは、この記事です。



こちらの、なゆーさん記事のおかげさまです。

どうもありがとうございます!!!


いま、何日であれ、これを見ているということは、「あなた」へのメッセージが有る、ということです。


ぜひこちらをクリックして、なゆーさんのブログに飛んでくださいね♪



人生。

何が起こるかわからないねぇー。


一寸先は、光。


読んでくださってどうもありがとう。



わたくしのブログ、シェアフリーです、気に入ったらどれでもどうぞ。

ネットという海で出しているものは、どうぞご自由にと思っています💕


いいねもたくさんのおかたにしていただいて、ほんと、うれしい。


( 大好きHANANINGEN これは、ありし日の麹町店にて)

スクリーンショット 2020-04-27 22.01.02

有難う存じます。

ごきげんよう。

love and cheers.





この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!