芋出し画像

🇮🇹ミラノ匟䞞旅-[番倖線]ミラノ賌入品玹介-【日仏倫婊の匟䞞旅シリヌズ】

【抂芁】
このシリヌズはフランスに䜏む旅奜き倫婊の旅をレポヌトする䞍定期連茉です。

【登堎人物】
◉ FLO倫・フランス人、氎瓶座のAB型、動物占いは狌。
奇想倩倖な事をよくするので劻からは宇宙人ず思われおいる。気たぐれな性栌で圌の蚀う予定はほが未定笑口が䞊手で亀枉䞊手。正矩感が匷く、謎の自信がある人。圌の発蚀は倧䜓面癜いがひどすぎる為倧䜓コンプラむアンス的にNG笑ロマンチックな事は苊手。フェアが䜕より倧事。

◉ YUI ïŒšåŠ»ãƒ»æ—¥æœ¬äººã€èŸ¹åº§ã®A型。動物占いはラむオン。
いやだヌ怖いヌず蚀いながら1番先に危ないずころに突っ蟌んでいくタむプの人間。感動屋の泣き虫。特別扱いが倧奜きで耒められるために頑匵るタむプ。笑倫からは忠誠心が匷いず思われおいる。ずこずんうるさいかずこずん静かか、劻に間は存圚しない。小さいものが奜き。

【ミラノ匟䞞旅】
①-出発線-
②–ミラノ到着線–
③-絶品ディナヌ線–
④–電動キックボヌドでたわる垂内旅-
â‘€-運河沿いで絶品ランチ-

こんにちは、劻こずYUIです。
昚日たで連茉でお届けしおきた匟䞞ミラノ旅行ですが楜しんでいただけたでしょうか個人的にはむンスタグラムなどでシェアする情報よりαの情報を盛り蟌めお埌から思い返す時も䟿利そうなので、倧倉満足しおおりたす。笑
Facebookの通知で気づいたのですがちょうど3幎前の今日はパリ〜ブルタヌニュ旅行。1幎前の今日はボルド〜スペむン・ポルトガルを玄5200㎞を行くロヌドゞャヌニヌをしおいたようです。そのほかにもスペむンはバルセロナや、クリスマスの街ストラスブヌル、むタリアはトリノ等思い返せばフランスに移䜏しお3幎間たくさん旅しおいる方かもしれたせん。
リク゚ストがあったら思い返しおただただ曞けるこずがたくさんあるなず嬉しく思っおいたす。

さお、話はそれたしたが今回は番倖線ずしおミラノで買ったものご玹介したい思いたす。

どヌヌんえ、少なくないすいたせん。ものが増えるのがあたり奜きではない人間でしお旅行に行っおも私達倫婊はほずんど消耗品しか買いたせん。でも今回収穫がめちゃめちゃありたした。巊䞊から時蚈回りに玹介しおいくず

①癜トリュフオむル
②バルサミコ酢
③オリヌブオむル
④ポテトチップス-SAN  CARLO/1936-
⑀チョコレヌト-Baci-
⑥歯磚き粉-MARVIS-

写真に写っおいないもの以倖では、生ハム・パルメザンチヌズ・パルメザンチヌズビスケット、Tronkyチョコレヌト菓子等もありたしたが垰りの車の䞭で食べたり垰っおきお腹ペコでその倜に食べちゃったりしたした。笑

その䞭でこれは次、たたむタリアに行ったら買いたいなず思ったもの逆にこれは買わなくおよかったなず思うものそれぞれご玹介したいず思いたす。

◉今回のミラノ旅で買っおよかったもの

▶1䜍MARVIS CLASSIC STRONG  MINT歯磚き粉

買っおよかったものダントツぶっちぎりの1䜍はMARVISマヌビスの歯磚き粉。
モデルの梚花さんが䜿っおいるのを玹介しおから人気ずいうこずだけは知っおいたのですが、おっきりパッケヌゞが可愛いからだず思っおいたした。これ、むタリアの歯磚き粉らしくフランスではあんたり芋かけないので、お土産ずしお買っおみるこずに。ちなみにこれ日本でも買えたす。
初めお䜿っおみお目から鱗。なんだこの歯磚き粉ずいうほどの衝撃。い぀も通りに磚いおいるだけなのにこれたでにないほどピッカピカツルツルになりたす。磚いた次の日の朝もただツルツル笑そしお心なしかい぀もより癜い気も。䜕より䜿い心地が気持ち良すぎお衝撃で半分寝かけおいた倫を叩き起こしたほど。笑

劻「ねヌヌヌヌこれ、やっべぇ、ちょ䜿っおみろし。」
倫「いやもう歯磚いたし、こちずら寝かけおるのに空気読めし。」すたぬ。

今たで歯磚き粉は「歯磚き粉」ずさえ曞いおいればなんでも䞀緒でしょず思っおいた過去の私を殎っおやりたい笑しかも日本で買うず2000円を超えるいうこずを埌で知ったのですが、この倀段でも䜿いたい気持ち心の底からわかりたす‥‥。それぐらい䟡倀がある。ミラノでは3.5€皋床で賌入したので次にむタリアに行くこずがあれば10箱くらい買い占めお垰ろうず心に決めおいたす。笑みんなもむタリアに行くなら買い占めるのだ

これがホワむトニングバヌゞョンで1番人気らしい。。次は絶察これ芋぀けお買いたい
なんなら、党おのフレヌバヌ詊しおみたい。。。

▶2䜍 SAN CARLO 1936 antica ricettaポテトチップス

むタリア・ミラノの老舗ロティサリヌが発祥のこのポテトチップス。むタリアチップス垂堎60のシェアを誇るのだずか。ミラノっお曞いおあるから買っおみヌようっず気軜な気持ちで手に取ったのだが、開けお食べおみお「うんた」ず思わず声が出た。こんなに矎味しいのなら、他の味も買い占めればよかった・・・。私が賌入したのはクラシックシリヌズだが、アペレティヌノォ甚お酒のアテ甚のグルメシリヌズなんかもあったらしい・・・。

偶然写真を撮っおいたが、隣のトマトバゞルなんお絶察矎味しいやん‥‥。
調べおびっくり。あたりの矎味しさに日本にも䞊陞しおいたした。たじかよキタノ商事さんずいう䌚瀟さんが販売しおいる様子。党く同じ味かはわからないけどみんな知っおた

◉ちょっず残念次はリピなしかなず思ったもの。

▶Baci ãƒŸãƒ«ã‚¯ãƒãƒ§ã‚³ãƒ¬ãƒŒãƒˆ

ごめんなさい、これはあくたでも個人の感想です。実はむタリアに着く前にお土産䜕がいいか調べたらたぁどこのサむトでも玹介されおいたのがこのBaciチョコレヌト。䞭には莅沢にヘヌれルナッツが1぀ゎロンず入っおいるしカカオニブのほろ苊さの食感も面癜くお矎味しいのは間違いないです。でも個人的にはこれだったらむタリアで人気で有名なフェレロロシェに軍配が䞊が挙がるかなず思っおしたいたした。あず、私たち倫婊がスむスの近くに䜏んでいお矎味しいチョコレヌトが呚りに溢れすぎおいる環境に䜏んでいたす。チョコレヌトにはずこずんうるさいので、このチョコレヌトはそこたで魅力的には映らなかっただけなのかもしれたせん。。

茞入商品ですが、日本でもAmazonで買えるみたいなのでよかったらお詊しください。
そしおよかったら率盎な感想聞かせおください

今日も最埌たで読んでいただきありがずうございたした。
少しでもいいなず思っおいただけたら「フォロヌ」、「スキ」よろしくお願いしたす。
スキはフォロヌ無しでも぀けるこずができたす。

たた、22-vingt deux-ではこの掻動をサポヌトしおくださる方も募集䞭です♡

それではたた明日。

——————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - â€”✈
â–Œ22 -vingt deux-のその他の連茉

——————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - â€”✈

â–Œ22-vingt deux-をサポヌトする。
22 -vingt deux-では掻動を続けおいくために皆様のサポヌトをお埅ちしおいたす。

1.Note ã‚¯ãƒªã‚šãƒŒã‚¿ãƒŒã‚µãƒãƒŒãƒˆ
以䞋のクリ゚ヌタヌサポヌトからサポヌトもできたす。登録必芁になりたす。
※アプリからでは教瀺されないみたいなので、Webペヌゞに飛んでいただくずできたす。

2.OFUSEする
 応揎メッセヌゞやサポヌトはこちらから送るこずもできたす。登録䞍芁で可

3.物品提䟛する今埌の掻動に必芁な機材をリストアップしおいたす。
 ※䜏所などの個人情報を隠しお匿名で送るこずも可胜です。

この蚘事が参加しおいる募集

買っおよかったもの

ご圓地グルメ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか