見出し画像

🍎195:【上手く行かないなら別の方法を試せますか】可能性に逃げて恥ずかしさを避ける?

はいどうもこんばんは( *˙▿︎˙ )♪
眠気の波が遠のいたような・すぐに戻ってくれそうな・不思議なかんかく( ˙▿︎˙ )

やれたこと403・404・405

・よく眠る
・ありがとうと言う・言われる
・読書

1日3分でもいいから読書、しばらく続けてみよう・・・。
やっぱり、面白いのだ。

🍎195:【上手く行かないなら別の方法を試せますか】可能性に逃げて恥ずかしさを避ける?

沢山の選択肢があると、人は逆に選べないという。
「やった方がいいこと」なんて無限にありそうで。
まず始めに何が必要なの。
今すぐ、するとしたら何なの。
何をやってどうなったのか。
それがわからないと手の打ちようがない。
それを地道にやっていくしかないのよねぇ。

「上手くいかない事があったとしても、それは恥ずかしい事ではないよ。」

実際に行動してみるのには、そんな言葉が必要なのかも。

上手くいかない事を、恥ずかしいと感じてしまう自分に気付いています( *˙▿︎˙ )♪
もー、慣れが必要なんだと思うよ(笑)
そんな今日でございました( *˙▿︎˙ )/♪



セッション受けたい人募集しています( *˙▿︎˙ )♪
下記以外にも色々ご提供しますよ\( *˙▿︎˙ *)/


登録して「どこから飛んできたのか?」記事のURL貼り付けて下さったり教えてくれた方にはセッションプレゼント🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪



この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪