見出し画像

🍎320:成長曲線とか言うけどさ( *˙▿︎˙ )♪

こちらは、日々心理学やビジネスに触れている私が、
日常から得た気付きを載せて元気と勇気をお届けしております( *˙▿︎˙ )♪

テーマは、「からつねにセラピーを!」

日常の中から、癒やしと気付きをみつけていきませんか?( *˙▿︎˙ )♪

気付きとは、無意識の意識化!\( *˙▿︎˙ )/♪

その日にやれた事と、嬉しかった事なんかも載せております( *˙▿︎˙ )♪
読んだあなたにとって、何かに想いを馳せるきっかけになるといいなぁと思っています( *˙▿︎˙ )♪

読むとあなたの癒やしと気付きのパワーが活性化!わお!

よろしくお願いいたします!\( *˙▿︎˙ )/♪

ただいまこんな募集もしております( *˙▿︎˙ )♪

https://note.com/236600/n/n8b3934dde724


🍎320:感じられる?感じられない?

なんだかずーっととどまっているようで、進んでいない気がしていても。
ある日、支えつっかが取れたように、ぐっと進みを感じられる時がある。
先に明るい光がみえるような・・・。

私、今知りました。

つっかえるって、「支える」って、書くんだってねぇ(笑)

そう、つっかえも私をささえてくれているのかも、しれない。

そんなもんさね( *˙▿︎˙ )♪

やれたこと
781・782・783

・よし!やっと!みたいな希望を持つ
・ピンときたものに参加
・ずっと先延ばし気味だった・・・ものに手を付けてすっきり

■あれもこれも・それもどれも( *˙▿︎˙ )♪

それって、欲張りな事でしょうか?
でもさ、決めればいいのよ。
二兎を追って、二兎どころか三兎四兎のオマケ付き、って( *˙▿︎˙ )♪(笑)


サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪