ファロー四徴症の彼と

本日、彼は計画入院しました。
6泊7日です。
アブレーション手術を行います。
カテーテルで行います。
彼の場合1度胸を開いてるのでもう1度開くのはよっぽどの事があった時だけです。
術後合併症などが起こる可能性があるためです。
それだけ負担が大きいようです。

連絡を取り続けてるのですが
本日、血液検査とレントゲンとエコーと心電図の検査をしてもらったようです。

そろそろ彼が心不全を起こしてから1年。
食生活や運動制限、飲水制限。
色々と行ってきました。

神様は何故彼をえらんだのでしょう。
あんなにスノボが好きで食べることも好きでお酒も好きな彼がそれらを出来なくなりました。
先天性とはいえ彼も辛いと思います。
ただ、私には弱い所を見せません。
彼は強いから選ばれたのでしょうか。
書いていたら涙が出てきました。

0歳で頑張って手術したのに40歳手前で心不全を起こすことになるなんて酷すぎます。
私なら耐えれません。
彼は耐えてます。だからサポートは辞めません。

2日後カテーテルでのアブレーション手術です。
無事に終わることを祈ります。

おかえりと言えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?