見出し画像

1ヶ月ダイエットメニュー。朝食(パン派編)

こんにちは
お正月でまん丸くなったボティから、必死に脱却を試みるポンコツ猫です。

見て見ぬふりに徹していたポンコツ猫ですが、もはや、『ファスナー閉まらない問題』が発生しています!

そこでです!
1ヶ月間、
『スーパー・コンビニお別れ宣言』をしたポンコツ猫の、
ダイエット食品(パン)選びを、ちょっと見ていって下さい。

①朝はやっぱり《パン》だよね~
昨日とは打って変わって、シレ〜っと、パン派に転向しているポンコツ猫。

②ご飯が食べたい朝もあれば、パンに心惹かれる朝もある♪
だってポンコツ猫だもの♪

③ダイエット用の、《パン》と《ご飯》、どちらも準備しておくことが、ダイエット成功の鍵だよね♪
さすがポンコツ猫、食の準備には、ぬかりナシ。

④しかもブレブレのダイエット食選びを、『準備の良さ』と肯定する。

⑤ただ何となく、
イヤ、確かにどう見ても、
1食で、《ご飯》も《パン》も食べようとしている精神が、透けて見えるポンコツ猫。

⑦ご飯が食べたい朝もあれば、パンに心惹かれる朝もある♪
そしてどちらもあるのなら、
両方食べたいに決まっている♫だってポンコツ猫だもの♪

■朝はやっぱり《食パンに限る♪》という食パン派にめっちゃおすすめ

なんと驚きの糖質89%オフ!
しかも食物繊維は普通のパンの4.7倍。
健康素材として知られる小麦ふすまたっぷりで、しっとりもっちりした食感というところも魅力的すぎます♪

まさに!シンプルな素材で健康的な食パン。
全粒粉100%が嬉しすぎます♪


■糖質オフで、食物繊維や乳酸菌は豊富に取りたい人にめっちゃおすすめ

なんと!1個あたりの糖質1.5g~2.4g。これはめっちゃ助かります♪
種類も豊富で、プレーン、ごま、くるみ、チョココロネ、クリームコロネの5種の味が楽しめるんです♬ 幸せ過ぎます!

ダイエットにも健康にも嬉しい新しいパン!
低糖質なのに、なんとシールド乳酸菌まで入っているんです♪
冷凍してもモチモチふわふわで、おいしいブランパン
栄養価の高いローストしたくるみの食感がたまらなすぎです♪

■ダイエット中でも、栄養素はしっかりとりたい人にめっちゃおすすめ

なんと、1食(2袋)で1日に必要な栄養素33種類の1/3量がとれるという、驚きのパーフェクブレッド。
しかも栄養だけでなく、美味しさや満腹感まで追及してくれちゃっています。
食べやすい王道のチョコ味で、1個約108gのずっしりとした食べ応え。
ボリューム感たっぷりなところが嬉しすぎます♪

こちらも1食2袋で1日に必要な栄養素の1/3をすべてとれるパーフェクトフード。
※1食で、他の食事で過剰摂取が懸念される、脂質・飽和脂肪酸・炭水化物・ナトリウムを除いてすべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含むなんて、気が利くヤツです♪
5種セットなので楽しみすぎます♪


パンもご飯も捨てがたい・・・
昨日から、朝食分のダイエットメニューを決めるだけでも、めっちゃ迷いまくりです♬

さて
『ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。 』

ポンコツ猫は、今日のおやつに、

脂肪や糖の吸収を抑える ロカボLIBERA リベラ (ミルクチョコレート)が食べたいです♪


※記事内の商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています

ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。