no title【24】


見えない何かから、奈落の底を超えた先に足を引きずられている感覚。

わたしは、ほんの少しだけでも這い上がりたくて。

同じ場所を必死に、もがき続けている。


もがいたって、何も変わらない。

何の意味もないから、そのまま流れに抗わず墜ちればいい。

そんなことは、分かっている。


けれど、人間でいたい。

幸せになりたいし、愛されたい。

望んではならないことだって、分かっている。


その思いを絶ち切って、こころをもっと殺せばいい。

それも、分かっている。

なんで振り切れないんだろう。


そんな自分が、嫌で嫌で、辛い。

完全に、わたしのこころが念慮くんに切り替わったら。

そうすれば、もっと楽になれるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?