〇〇限定問題

【〇〇限定】
〇〇に言葉を入れるとしたら何を入れますか?
期間、季節、地域、数量…。

わたしは、とにかく限定ものに目がない。
限定ものを見てしまうと、吸い寄せられてしまう。笑
そして、無駄だと思うのに買うこともある。

わたしの中では、かなり問題であり対策を講じたいところ。

それでも、昨日も限定に釣られた…。
それは、期間限定割引。
某コンビニで苺フェア中で、対象商品がほんの少しだけ割引になるやつ。

苺のスイーツとかパンとかは、食べたいなとは思っていた。

でも、買いすぎなのよ…疲れてるからと言って買いすぎなのよ(2回目)。

リピ確、もういいかなという商品は分かったから良いけど、限定ものに釣られるこの性分は少し変えたい。

それでも、手頃な限定ものに手を出すことがやめられないということは…どこかでストレスが溜まっているんだろうな。

なんか、少しばかりコンビニ依存になっている気がする。
それだけはまずいぞ!
コンビニの誘惑に負けるな、わたし!!

1+1みたいな商法は、コンビニの罠に嵌っているんだぞ…!

分かっているけど、もう一人のわたしが我慢できない。
葛藤に打ち克つんだ……。

モヤモヤしたまま、さっさと寝てしまおう。
寝ている間だけは、無の時間がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?