見出し画像

心が一番安定するのは家death

はろー、こんにちは。
5週間連続で日記を書くと心が整うらしいので、頑張って続けている。(既に連続ではないがw)
トータルで35記事書けば達成ということで!w
(7日✖️5週)

2023年中に達成したいところであるw

さて、最近の私は読書が楽しい。
実は本屋で買って、読んでない本が20冊ほどある。笑
なのになのに、今読みたいのは違う本なの!笑
そう、Kindleで買っちゃうの🤣🤣🤣

あるよね、本って賞味期限。
短いよね〜、賞味期限。
せっかく買ったのにさ、3時間とかで食べれなくなっちゃう本もあるよね〜笑

なので、家にある20冊ほどの本は、サラ読みしたのちにメルカリ 行きとしよう。。


今読んでる本の話は、、、
また明日🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?