見出し画像

中国人は人をイラつかせる天才かもしれない

最近、ジンマシンがよく出る。
空調が汚いからかなと思っていたが、
やっと最近原因がわかってきた。
それは、イライラするとジンマシンが出るのだ。

私をイラつかせるのは中国人しかいない。

ドライバーがゴミみたいなものしか食べてなくて、その味覚で美味しいと勧めてきたものが全部クソまずすぎて一口すら食べれない。吐き出す。

ドライバーがバカすぎて話したく無い。
その他、スタッフ系全員バカすぎて話が通じない。

あとは、ネイルにしろ、エステにしろ、クリニックにしろ、基本的に触りかたも施術も雑。
何でこいつらいつも焦ってんの??
そんなに急いでやらないでくれる?
丁寧に触ってくれる?
爪触る時も度を越した強さでゴシゴシやってくる。触んなボケ。顔も同じ。マッサージも同じ。
どこいっても強くて雑。
中国人に触られたく無い。

今日、銭湯に初めていった。
うるさい。子どもがバシャバシャかけてくる。
人がジャガイモのように湯船に浸かってる。
露天風呂が露天風呂じゃない。
ゴザがかかって、外が1ミリも見えない。

リラックスお昼寝ルーム。
音出してゲームやったり、動画見てるアホがいる。不快。

もう、不快でしかない。
中国人と関わると不快。
マジでもう本当に話したくない。

ちなみに休日にストレス発散、リラックスをしようと銭湯に行ってるのに全くもって害。不快。


最後に日本人経営のフレンチで上手に閉めることにしよう。


まとめ。家が一番快適。
邪魔されない。
ストレスで死ぬかもしれん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?