見出し画像

願えば目の前がいきなり変わらずとももうそちらへ向かっている

私は今日出版の話がやってきました。

〝自信を持って人前に立つ、
生きていく。ということは、
職種年齢問わず、
みんなが欲しいと
思っていることなのでは?と
思って声かけさせていただきました〟

とのこと。

編集者さんが
そうキャッチしてくれたことが
嬉しく、驚きでした。

今回はお互いの条件が
うまく合わなかったので
お見送りとなりましたが、

ブログからだったのが
励みになり
良いプレゼントもらった気分。

学んだことを
自分を通じて
外にまた出すこと、

そういう循環を
やっぱりしていこう、と改めて。

今日もまた、自信を持って人前に立ちたいと願う方と。

定数と変数、両方ある。

今日の環境がどうであれ
願っていいし、
願わないとはじまらない!

そして願っても
いきなりはじまらない!笑

から安心して願おうね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?