見出し画像

人生一度きり♪楽しもう〜♡



楽しくないと言う前に〜


自分から楽しもうとしたか♪



自分から楽しくしようとしたか♪




自分を楽しませようとしたか♪





楽しむことを許可せず🍃


楽しむことを受け入れず🍃


楽しむことを忘れていれば🍃





それは楽しくないのは
当たり前のことなんだー♡笑♪


わっはっはっは〜〜〜♪
∩^ω^∩




楽しみは♪
自分から見つけにいくもの♪




自分から楽しんで

楽しむことを
受信♪発信していくもの〜〜〜♪





👆ホント♪奇跡だーーー!笑



アブな⁉︎と思ったら。。笑




優しい兄ちゃん♪笑



本当に酔いすぎなのかい?

足元しっかりしてるしー♪

ワザとねらったやろーー♪笑



めっちゃ神対応〜♪✨




ね♪ねっ♪



そうすると不思議と


全てが楽しく見える〜〜〜♡


思える〜〜〜♪


自分を楽しめるー♪



そして
どんな自分も楽しめる〜〜〜♪


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♪


それでいて

さらに♪


楽しみが♪
次々と引き寄せられてん♪


笑える状況♪


面白い状況が♪


やって来るんだ〜♪




そう♪そう


笑いの神が降臨して


たとえ、


コケても



平静を装わず


恥ずかしいとおもわず

まるごと

ウケて


箸が転んでもおかしい〜♪

みたいに♪


笑って

楽しむんだーーー♪

^^


自分♪オモロいなぁ🤣って♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?