見出し画像

道中〜♪ちょっと面白いので寄り道♡


何度か見かける

英会話動画のコメント欄に

「出川さんは凄いよ」とか

書いてあって


たまたま
サムネで見かけた✨

「コレかー!」って♪


イッテQの番組に出てる

出川さんねー♪

久々に見たけど

 なるほど〜♪


単語単語で♪ 話してる〜♪


日本人の私でも見てて面白い🤣








色々と人気みたいで

チャンネルのネタに使われたり

紹介されている〜♪


そして
このチャンネルでは

出川さんを冷静に解説👇✨



本当♪勇気ある行動


度胸と根性だよね〜


仕事とはいえ


お笑いとはいえ


伝えたい気持ちや


コミュ力かな?

「私こんなキャラです‼︎」って


開き直って行けば?

(構えちゃってなかなか
いけないのが現状だけどね…笑)


英会話が上手くなくとも


恥ずかしい概念は吹っ飛びそうだね♪笑

 

まぁそれを許してくれる
友達は限られちゃいそうだけど?


楽しいならアリかな??笑♪



ちょっと寄り道しちゃったけどね〜


これも全然‼︎

ありよりのあり♪👍✨


(英)会話をするのも


英会話を学ぶのも


根本的には楽しまなきゃ♪


🥳続かない〜ってわけで♪笑



だから
どんなことでも♪

心から楽しんで


何でも♪楽しみの方へ持って行くのって

大事なことなんだよね♡

♡╰(*´︶`*)╯♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?