見出し画像

横浜旅行②


皆さんこんにちはもっさんです。
今回は横浜で泊まったホテルについて紹介したいと思います。
よければ最後まで見ていってください。
さて私が今回紹介するホテルはプロスタイル旅館横浜馬車道です。
まずこのホテルは、元町・中華街駅から歩いて21分かかります

歩くと意外と時間がかかりますが、食後のいい運動になります。

このホテルでは、私がいったホテルの中で、トップレベルに珍しいと思いました。
皆さん私が言う珍しいとはなんのことか分かりましたか?
正解は‥‥ホテルの2階部分を全て使ってサウナがあるということです。
このホテルではサウナを予約して、決まった時間内であったら、何回でも入り放題です。料金は時間によって決まります。60分から始まり、180分がMAXです
そして、サウナの定員は4名です。
サウナの内装はこんな感じです。

外はこんな感じで私は4人で入ったのですが、意外と広く感じました
外には休むイスや、テレビが付いています
このバラ型のものとハート型のものはいい匂いがする物体で、サウナに入ってるといい匂いがサウナに充満していました。
これはロービーでもらいました

元はこの部屋も客室だったので、トイレはもちろん、お風呂も完備されています。

通常の部屋と変わらないサイズです。

次に私が泊まった部屋を紹介します。
家族が4人なので、2部屋取りましたが、2つとも構造が似てるので、1部屋だけ紹介します。
私が泊まった部屋はKing Roomです。
このKing Roomは、定員が2名で、添い寝のお子様一名が最大です。
King Room には必ず机がついています。そして、
テレビもついています。お風呂やトイレはサウナの部屋と同じ構造なので抜かします。

ベッドは幅200cmです。

私の正直な感想なんですけど、2人で寝ても快適でした。こんな快適だとは思ってませんでした。
次に朝ごはんの紹介です。朝ごはんはホテルの下にある料理屋さんで食べられます。私は朝食だけ食べたのですが、夕食も美味しそうでした。朝食は和食と洋食から選べます。私は洋食を選びました。(その他3人は和食にしました)残念なことに私が洋食の写真を撮っていなかったので、今回は和食を紹介したいと思います。

こんな感じで、栄養バランスがとれており、毎日このようなご飯が食べられればと思っています。
みたくださいこの焼き目とても美味しそうです♪
私も少しもらったのですが、とても美味しくて、ほっぺが落ちそうになりました。

公式サイトはここに貼っておきますよければ見てください。

これで終わります。
最後まで読んで頂きありがとうございます😊
よければいいねお願いします
そして今回の記事で小学生ブログが最後になってしまします。今度からは、中学生ブログになります。今度は新しいステップを踏み歩みます。
これからも頑張ります これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?