見出し画像

腹筋に縦線を入れたい!!

こんにちは、ナティーです!
今回は、腹筋に縦線を入れたいと思ってから、頑張っているトレーニングについてお話しようと思います。

私は、ここ2年ほどボディメイクを頑張っているのですが、特に鍛えたいと思っているのがお腹です。 ずっとお腹をもっと鍛えたい、もっと引き締めたいと思っていました。
やはり女性にとって、腹筋に縦線が入っているアブクラックスは憧れですよね~。(人によって好みはありますが、、、)

しかし、どんなに頑張ってもなかなか縦線がはっきり入りません。。。
骨盤の傾きや猫背のせいもあるとは思うのですが、やはり縦線を諦めたくはない! そう思って始めたのが、ひなチャンネルの腹筋トレーニングです!

ひなチャンネルはおそらく、ダイエット・ボディメイク系のYoutuberのうち、中高生の人気度No1ではないかなと思います。
以前からいくつか動画はやったことがあったのですが、なかなか長期間続けることができませんでした。。。
1本の動画で、結構筋肉を追い込むことができます!

「1週間で〇〇」などといったサムネが多いですが、実際にその期間で目標通りになるかは、やはり個人差があるとは思います。しかし、キツめなトレーニングが多いため、変化は感じられます!

そして、なんと言ってもひなたちゃんが可愛い(^^) ルックスも声も可愛くて、トレーニングも一緒に頑張れます!
他のYoutuberに比べて更新頻度が低いようですが、1本1本の動画のクオリティが高くて、見やすくわかりやすい動画ばかりなので、是非、チェックしてみてください!

さて、私は今からやります!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?