見出し画像

クリスマスローズに願ったら

唇が治った。

年明けから口角炎になり、治らない治らないと1ヶ月以上騒いでいたのに、治り始めたら急に一気に治った。
あとは、痕が消えるのを待つだけ。
まだ「殴られたみたいだね」と言われる。


今日から連休。特に予定はない。
やっぱり私はフッ重フットワーク重いらしい。
でもしみじみ思う。フッ重の良いところは自分を疲れさせないところ。
うん、今はそれがいい。



ミモザのドライフラワーが完成した。

鮮やかな黄色が色褪せないところが好き。



シックなカラーで咲いているアンティークビオラと、リンリン音が鳴るように咲き出したクリスマスローズで花手水(風)も作ってみた。



カメラが上手く使いこなせず白飛びしてしまっているが、これはこれで好きかも。
調べたら次は調整できそうな予感。




最近美味しい甘酒を見付けて体にも美容にもいい事してあげている気分。
明日は何しよう。
自分を疲れさせないって、大事。







noteでの出会いに感謝します
               ☺︎マティ☺︎

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?