見出し画像

青春の味、瑞穂時代


生まれて初めて
私に和菓子の美味しさを教えてくれたお店
原宿の瑞穂さん

20代前半に
勤務地が原宿であった頃
先輩に教えて貰い
それ以来
大好きになったものでした♪


ランチに出たついでなど
時々皆で買っていました♪


ラグジュアリーなお部屋にて
お籠りプランの
ある日

まさかの
瑞穂〜♪


ご用意くださり
ありがとうございます♪


これ!これ!
となるはずが


久しすぎて
まるで初めて出会う味♪


私の記憶が薄れすぎたのかしら
それとも
お店のお味が変わられたのでしょうか?


包みは
記憶通り♪
ほんとうに懐かしく
変わらずにいてくれて
嬉しかったです♪


ところで
この瑞穂をもって
共に
東京三大大福を食しての
結果発表〜♪

一位
一位
三位


意見一致でございました♪


おいしいはしあわせ♪


感謝♪


いつもありがとうございます



この記事が参加している募集

スキしてみて

お読みくださりありがとうございます サポートに感謝いたします