日本とたくまの未来を朝から5時間語り合う

今日は山口に住む大学時代の友達と、なぜか早朝5時くらいからずーーーーーーーっとラインしてまして(暇)。

挙げ句の果てには電話もしまして、気づけばあっという間に10時!みたいな感じだったんですが、

何を話したかと言うと、タイトルにあるように、最初は「たくまこれからどうするん?」みたいな話から最終的には「日本ってこれからどうなるんやろね」って話まで。

そいつからはですね、まー「お前は無能」だの「カス」だの「ゴミ」だの散々言われたんですがwwwwwwww(仲が良いからこそ)

なにせそいつは有能で給料も良くて、上司からも気に入られて、体力もあって、自分をしっかり持ってて、割とどんな困難も乗り越えられるタイプの人間でして。

やっぱタイプが違うなあと思いつつ、じゃあ俺みたいな無能はどうすりゃええんやって話をしてました。

答えは出ませんでしたが、バカっていうのは悪い面もあるけど、良い面もあるからバカな事やっていきたいなっていうのとw

でもバカなんやけんバカな真似はすんなよ!?みたいな矛盾しまくりなアドバイスを頂いたりですねw

ゆっくり再度考える時間を取らないといけないなと思いつつも、「そんな考えたって答えは出ねえよ!とりあえず足動かせ!」

って言ってくるリトルほりえもんみたいなんが心に住みついとるんでなんとも気が乗らんのですが。

多分「どう足を動かせば良いのか」さえわからんくなっちゃっとるんで、さすがに頭ごちゃごちゃのまま動き出すのはマズイかなとw

明日の朝イチゆっくり時間取ろう、、、


有意義な長電話でした。



それでは今日はこの辺で!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?