見出し画像

今日の喫茶店営業434・競馬予想が当たったので明日のチャンピオンズCもやってみよー!

今日も仕事があり朝から家を出る。
朝から出て仕事に入るのって疲れるんだよなぁー。

そしてめちゃくちゃ忙しかった。あっという間に1日が終わってしまった。

やたらコーヒーをおかわり(有料)する女性がいたんだけど、イヤホンで動画を見てるみたいで、いきなり笑ったりするから怖いw
で、閉店ギリギリまでいて「閉店時間です」と案内したら帰ってくれた。テーブルを片付けているとマスクを忘れていた。取りに戻るかな?と思い、人のマスクを触るの嫌なので数分そのままにしておいた。しかし取りに来ない…では処分するかって思ったけど、人のマスク片付けるのって嫌だよね…。
なんかちょっと汚れてるし…勘弁してよ…と泣きそうになった。

今日の競馬は予想したので絶好調だった。

昨日の予想


いっぱい星が見えた。

まぁ、どれも数百円なので勝ちも大したことないんだけどね〜。


では明日も予想しよう。
チャンピオンズC

◎オーヴェルニュ
○ノットゥルノ
▲グロリアムンディ

オーヴェルニュ単複
馬連・ワイドボックスで!

当たらないかなぁ〜と思った1日でした。

おわり

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

猫のいるしあわせ

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。