見出し画像

皆様の幸せを祈りながら・・・

本日もご覧いただきまして誠にありがとうございます。

Noteでご活躍している皆さんからご指導を仰ぎながら、少しずつではありますが、私も発信できています。レナの再始動です。

私がNoteを始めたきっかけは、シンプルです。
それは、たくさんの方と響き合いながら、成長できる仲間と出会いたかったからです。

そんな中でたくさんの仲間と出会い、お互いの経験、考えを共有しながら、成功方法や失敗談、新しいアイデア、まったく知らない知識をNoteを通じて分かち合えたおかげで今日を迎えられたこと、大変感謝しております。

そんな素敵な学びの場ある、Noteを通じて、これからもたくさんの仲間と多くのことを学びたいと思っています。

そして、私には叶えたい夢があります。

それは、Noteを通じて、たくさんの方に笑顔を届けて、人生を最大限楽しめて、継続的に幸せを手に入れる情報をお届けすることです。

私と関わったすべての人に幸せを届けられますように活動を進めて参ります。

具体的な活動として、第一弾は、絶好調を手に入れる法についてご紹介していきたいと思います。

絶好調なら、困難も楽しめますし、辛くても頑張れますね。

絶不調なら、楽しいことも楽しめませんし、辛かったら逃げたくなります。

メンタルや心の問題は、心だけの問題ではなく、環境や体調、食べ物、生活習慣が支配的で、器が健全で無ければ、中身を健全に保つことは難しいものです。

元気に毎日過ごせることが、幸せのベースだと考えています。
みんなの幸せ健康応援団の団長のレナです。

しばらくは、皆様の健康を祈願して、幸せになるための健康情報を発信していきたいと思っています。

少しの間、お付き合い頂ければ幸いです。
また、皆様からの健康の秘訣、情報もお待ちしております。
もし良かったら、私のNoteで紹介させて頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートの輪は誰かの為に💗 愛のバトンが必要なところへ届きますように。 頂いたサポートはまたNoteに還元しています。